♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

Go raibh maith agat!

サイトのリンク一件追加しました。
ツイッターでお世話になっていたサピコちゃんこと、
かずまさんのサイトです!相互ありがとうー!
一応タメ口な仲とはいえ、お仕事されてるイラストレーター様のお家に
ボンクラの絵倉庫が繋がって大丈夫なのか…!?思いつつ。


そんなボアン様教信者サピちゃんの誕生日に送ったボアン様(とルーク)。

f:id:tokitosp:20180926130205p:plain

 

ーーーー

 

 

f:id:tokitosp:20180926132338p:plain

今、訳あってアイルランド語を触っているのですが、
なかなかに難しいです。
複数形は基本的にsをつける英語と違い、単語毎に違う感じで
単語別に覚えるような感じ。
発音とかもうわけわかめ。とりあえず単語と文法だけ触ってる。
なんだよゲール語って。アイルランド語ゲール語って何が違うんだよ。
アイルランド語アイルランドゲール語言われてる?
ゲール語いくつあんだよ。

 

でもエストや遊星母大好きマンなので彼女達の母国で
使われてた言葉だと思うと心がぴょんぴょんしてきます。
話せるかどうかは………遊星母は田舎生まれだから
話せそうだけどエストはどうだろう。
(今アイルランド人だいたい英語喋ってると聞いてる)

 

ーーーー

 

女体化っつか擬女化な三次創作で色々揺れてるみたいな中で
エロゲ主人公があまりにも可愛すぎて公式女体化し、
お兄様といちゃいちゃした伝説があるつり乙は
平和だなぁと思いました。

あ、あの擬女化めっちゃ可愛い。(ブロンド女性性癖)
もちろんオリジナルのピーチ姫が一番可愛いけどな!


世界が平和でありますように。