♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

クハハハハハハ!!!!!!

f:id:tokitosp:20181002193945p:plain

身内でスカイプしてた時にみんなでアレン様の台詞集見る
流れになってみんなで笑ったりしてたからもう…
と、パー様トレスしたアレン様。
(あと↓のアレン様気になってる友達がめっちゃアレン様の事
パー様パー様言ってくるので)(その身内に大好評でした)

 

友達で2人くらいはじ大やり始める・始めた人が出てきて
そわそわしてるのと、そのうち一人がアレン様にハマりそうな
予感がしてそわそわそわそわそわそわしてます。
(その人wikiの台詞集みてめっちゃ昔の自分のような事になってた)
先輩としてそっと見守ってます……

 

ーーーー
あとぐらぶる、やっと気合が入ってついにクラスⅣとりました。
エリュBBAは友人のアドバイスがあったので
わりとすんなりいけました。ないとあれは難しい。クソオブクソ。

なのでお陰でグラブルモチベが戻りつつある。
今はとにかくひたすらランク120目指してひたすら走ってます。

 

ーーーー
若おかみが今年観た映画で一番と思えるぐらいに
とても面白かった。
きになる人はほんと是非見てって心からおすすめする。
おっこちゃんと水領さんの年の差百合が最高でした。

 

ーーーー

あんな絵描いておりますが、
今ちょっと父親が倒れたり私生活が笑えない状況です。
早く元気になるといいけども、数日ずっと調子が
よくならなくて………どうだろう……

 

こういう時は、アレだ。
世界が平和でありますように。