♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

おじさまずラブ

f:id:tokitosp:20181011001847p:plain

つり乙は主人公の女装少年をめぐってイケメンや美少女が達が
争ったり争わなかったりするおもしろいゲームだよほんとだよ

あと大蔵衣遠というこわいお兄さんがとても魅力的だよほんとだよ

 

……あれ、ラフィって八重歯あったような記憶があって八重歯
書き足したけども…………無かったら修正しよ

 

ーーーー

連絡頂いてる方数名に「ブログ見てます」って
お言葉頂けたの本当に嬉しいです。
ありがとうございます、励みになります。

あとある人に衣遠兄様の出てるゲームに興味持たれてると聞いた時は
大変驚きました……お子さんが大きくなりましたら是非
検討お願いします

 

もうちょっと誰かに向けた絵や話題出せればいいのですが、
自己満の備忘録とか落書き置き場以外にするつもりはない。ほんと。
「まみずさん生きてるかな」と、生存確認程度に見て頂ければ幸いです。

 

あと、休止中の垢ですが、
次のイベントのサークル参加の告知が出来るようになったら
またそれについてつぶやこうかなーと今思ってる感じです。
(11月末ぐらいまでずっとアンソロ原稿してる予定なので
個人誌の原稿とかはまだまだ先…)

あとTL見るのに抵抗が出てきてしまった為に
今後は低浮上・同人の告知やついったーやってる人との
連絡に使うぐらいだろうなぁ……と。ついったーこわいもん。

 

ーーーー

いやブログ更新してる場合じゃない。原稿しよう。


深夜天才バ●ボンを一気見してるんですが結構面白いです。
世界が平和でありますように。