♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

いつも信じているよ

f:id:tokitosp:20181025173015p:plain

美少女を攻略するついでに兄を攻略するゲーム、つり乙。

つり乙ってガチな人はそんなにいる訳ではないけど
ガチっぽい人が多いのはなんでだろう。
(小倉朝日ちゃんがかわいすぎるせい)
(衣遠兄様に関しては複雑極まる事情があるせい)

 

ーーー

アニメゔぁんがーど(2018年版)がようつべで
全話観れるというので作業しながら観てるのですが、
初代アニメ知ってて漫画知らない自分には櫂くんの
ふっくらデレデレっぷりに違和感ありつつも
観てる側の心の負担が少ないこっちの方が肌に合うなー、
優しい世界だなぁ〜と思いながら観てます。
(だんだんカードで命に関わるようなことになるけど)


あ、ゔぁんがで一番好きなCPはアイコーです。
コーリンちゃん…………

ーーー

櫂くんアイチくん見てると某美少女ゲーム
偉そうなお兄さんと彼を尊敬する心優しい主人公が脳内で
ちらついて「ンッフッフ」なるのどうにかしたいです。

世界が平和でありますように。