♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

夢見る少女じゃいられねぇ

f:id:tokitosp:20181124032540p:plain

原稿でずっと女の子のtkbかいてたら
男の子のtkbが恋しくなったので朝陽ちゃんのtkbでも。

でもクッション無しに載せるには刺激が強いかもなので
ワンクッション。(肝心のtkbは↓)

kabe-uchiroom.com

 

----

FEハマってた頃はきわどめなショタをたくさん描いてましたが、
最近はぼくものとかの男女CPで忙しくてめっきり
ショタ描かなくなったなぁと思うけど、今でもショタ大好きです。
男の娘大好きです。あ、男の娘は最近でも触れてるか。

昔に比べてショタコンさんに出会わなくなったなぁ思うし、
ショタへの風当たり冷たくなった気がするのは気のせいだろうか。

 

----

婿ナナアンソロ終わりが見えてきたので
もう一踏ん張り………ちちしりふとももしてて大丈夫か?
と不安になりながら無心で描いてますが、
主催者さんにゴーサイン頂いてるのでこのまま突っ走ります。

12月には情報解禁されて宣伝していいとの事なので
色々お話できればなと思います。

 

基本的には健全絵描きですが、時々エッチンガなの描いたり
いずれは個人誌も出したいな……思ってるので
見かけたらおおめに見てください……すいません。

 

----

あ、12月は仕事やら色々忙しくて1月中旬まで
個人誌に当てられる時間なさそう……なので
春コミサークル参加見送らせて頂きます……。
(でも一般参加予定/春コミにでるアンソロ二つ参加してるよ!)

次参加できそうなのはいつだろ……いい加減アレリオ本出したいよ……

 

-----

最後にフォロワーさんの誕生日に捧げた
リコリスさんとチヒロくんを。

世界が平和でありますように。

f:id:tokitosp:20181124033222p:plain

f:id:tokitosp:20181124033155p:plain

-----

f:id:tokitosp:20181124033609j:plain

話題のドーナツ後でたべようとしたらボロボロになってたでチュウ……