♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

師走でごわす

f:id:tokitosp:20181203163647p:plain
f:id:tokitosp:20181203163701p:plain

昔描いて放置していたよふぁを使ってクリスタの自動彩色試してみた。

うーん、味がある。

 

----

12月もリアルや趣味に色々あって更新速度が落ちそうです。ううっ。
(そもそも定期的に見てくれてる人は稀だけども)
でもその代わりお金は貯まるし色んな方に自分の絵
見てもらえる機会が出来るので頑張ります。

 

あ、でもかべうちの方で何かあげてるかも。

----

 

f:id:tokitosp:20181203165010p:plain
f:id:tokitosp:20181203165022p:plain
f:id:tokitosp:20181203165033p:plain
f:id:tokitosp:20181203165044p:plain
f:id:tokitosp:20181203165056p:plain

久々にタグ使ってたくさん落書きしてました。
(いいねして下さった方ありがとうございました!)

やっぱりついったーずっといると疲れるのであまり居れないし、
自分のくだらないつぶやきが不特定多数に見られてる事が落ち着かないので
そんなにはいられないんですが、
情報収集や知人への連絡には切っても切り離せない存在……
交流は以前よりかなり控えてますが、たまになにかに使っていこうかなと

 

----

今までは情報をかき集めろ!な時代だったけど、
今では情報溢れすぎて……いかに流れる情報を
制限できるかが問われる時代な気がする。

 

世界が平和でありますように。

 

あ、婿ナナアンソロ詳細出てました!
ウェイナナ漫画描きましたので2月よろしくお願いします。
(ナナミちゃんの胸ふともも描くの楽しかったです)