♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

今日も一日果実狩り

全然更新なかったから拍手なんて……と思ったら押して下さってる方がいてびっくりです。嬉しいです。
拍手ありがとうございます。

 

f:id:tokitosp:20190409191644p:plain

もう長い間ずっとウッドさんの副官曦夜ちゃんにして、おにろりうふふかわいいね
洗脳しちゃおうねってなってるけど飽きないです。
もうここまで来たら意地でもアルバ完成するまでポーラとかケリーとか乗せねぇぞ。
……いや、ある程度レベルいったらブロソとか乗せてあげようかな…

 

----

相変わらず弱小マンなので今だに33章のウッド先生に会えませぬ。
でもやっと力不足で止まってた33-2を勢いで突破できたので嬉しい……

多分ガラハウッドと神威遥と(副官カルシェンで火力上げした)バルカンベカスのお陰。
タンクは☆5メフィより☆7闘将改の方がええっぽいかな

f:id:tokitosp:20190409192445j:plain
青い髪のやつが採ってきた大量の果実を貪る少女

33-3は皆難しい言ってるのでなんかもう……ゆっくりやろう。
倒す順序は教えてもらいましたが耐えきれない。

 

----

TSベカスがなかなか日本版に実装されなくて「来たら薄い本出してやるからな……」と冗談まじりに思ってたんですが、

f:id:tokitosp:20190409194705j:plain

f:id:tokitosp:20190409194717j:plain

ついにエイプリルフールの日に実装されてしまった。

あーーーーーーーーあいっかわらずかわいいなぁ!!!!!!!!!!!!
声中●悠一だけど!タッチするとイケボが再生されてしまうけど!!

 

で、日本に彼女と化した彼が来てしまったので次の冬コミ申し込む準備しようかなと。まだ早いけど。
当選したらベカ子だらけの本描く予定です。
あと何か出したい。グッズ出そうかな。

ウッドさんと曦夜ちゃんの本も描きたいんですが、公式より自分の脳内の方が先に進んでしまっててネタ色々思いつくけど公式で新大陸戦争の話が語られるまで描くのは自重する所存…。
いかにも結ばれなさそうな運命とか超改造していちゃいちゃさせたいけど、ウッドさん曦夜ちゃんの事どう思ってるかわからないから描くにもうーんって感じだし……
あっでも本編とは一切関係ない当基地の二人は仲良くコックピットで果物貪りながら周回してます。

 

----

f:id:tokitosp:20190409200427p:plain
f:id:tokitosp:20190409191626p:plain
f:id:tokitosp:20190409200448p:plain

まともな絵も貼らなきゃ(使命感)

世界が平和でありますように。