♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

めざせスコア1083

f:id:tokitosp:20210116181127j:plain

ホームとは別のゲーセンでやってきたのですが、一番好きな曲でAAA見えてきたのなんか嬉しくなっちゃったやつ
ホームとは違って結構虹グレ出やすくて何だろな…

 

とてもかっこいい曲で大好きです。(Fullバージョン出て欲しい…しかしサンホリさんの2ndメジャーアルバムまだまだ出る気配ない。気長に待ってます)

しかしこれをやってる姿を見られたら「あっ(察し」と思われそうなBGA
全てはソファー座ってるユーズがすけべすぎるせい 前左右テーマソング?だったパラワでもヌード絵出してきてこの人ほんと…
思われるの何か嫌なので人がいない時にするようにしてます。
一回、人が集まってる時にやったら後ろで別音ゲー待ってたJKがこちらを見てきてたんですがどう思ってたか…

 

ーーー

ここのゲーセン虹グレ出やすいなー!ホームのゲーセンでAAA取ってる人まじで何者なんだ…

とか思ってたらイーパス無くしました。

 

昔に発行した灰色のイーパス……今ではレアだからこそ悔しいな……
しかしめんどくさいので再発行してきました。今のデザインかわいいね。

 

f:id:tokitosp:20210116184810p:plain

今度こそ無くさないようにちゃんとイーパス用のパスケースを用意したり、戒めのICカードステッカー(デザインセンスとか知らん)を頼んできたりしました。

ステッカー届いて貼ったら左右と一緒ににでらできるね!
万が一置き忘れてたり落ちてたら笑って店員さんに届けて下さい。

 

ーーー

段位は初段の3曲目全然だめです。
あれ耐えれば4曲目はなんとかなりそうですが許せない地帯ほんとわからない。
いつか乗り越えられる日が来るといいなぁ思いつつ、にでらライトユーザーとして影でゲーセンを支えていきたいと思います。

 

世界が平和でありますように。

 

あと最近のこんな感じの絵かいてたよっていうやつ

f:id:tokitosp:20210116185621j:plain

f:id:tokitosp:20210116185636j:plain