♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

寛容と無関心を履き違えないでよ

f:id:tokitosp:20200607204337j:plain

グラブル…アリガドス…

ーーー

 

話題はちょこちょこあるのですが、いざブログで書くとなると何から話せばいいのやら……ってなってしまいます。

 

というかアフィや意識高いブログばかりのはてブで昔の同人ブログノリな事書いててよかったのだろうか。
色んな人に広めたいという気持ちはあまり無く、飢えてる同志様が数カ月後数年後に検索でこのブログ見つけて好きを共有できたらラッキーぐらいの気持ちで生きてます。

 

ーーー

 

最近デフォルメ調の描かずに体格いい感じの絵の練習ばっかしてます。

最近乙女ゲーやボブゲにハマってる故の影響があるのと、そっちの方がウケるからとデフォルメばっか描いてたら高等身絵が描けなくなるのが怖いというのが理由。
推しカプがイチャついてる絵やエロ絵無い時、自分で自給自足できるようにしときたいんじゃ……

 

あと同人誌のネタもなかなかデフォルメ絵柄に合うような内容が思いつかないってのも。
ほんわかギャグや明るい話を見るのは好きだけど、重い展開や設定にゾクゾクする汚れきった人間なのでなかなか明るいネタが思いつかない…かなしい

出す予定だったウドシア本も「どうしてあんたに出会ってしまったの…」と叶わぬ願いにシアちゃんがボロボロ泣き出す話だし、
今考えてるアクナイのイグゼキュターとヴァーミルの薄い本もヴァーミルが悪いヤツらに捕まってここでは話しにくいぐらいのひどい目に遭って傷だらけになってからの二人の感じを描きたいとかそんなん考えてます。
あと思いつくとしたら銀訊……クーリエの闇の部分をひたすら描きたい思っちゃう。

 

とか言いつつ世間がアレで創作意欲が激減してるので1年くらいは本作る予定は無いかなぁと(イベント開催されるようになってもつくるかわからぬ)
昔から自宅だとあまり作業進まないタイプなので図書館とか行くんですが今が今なので……ネタも外にいた方がひらめきやすい。

 

ーーー

 

昨年はたくさん出力してきましたが、今年は充電期間と思ってこれからをよく考えながら今後の自分の為に色々蓄えたいと思います。

世界が平和でありますように。

f:id:tokitosp:20200607204521j:plain