♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとなぁ

2018年は自分は本当に何をしたいのか考えた年でした。いつも他の人に流されて自分を見失って心身共に疲弊して……そうならない為にもちゃんと自分が自分らしくいられる環境整えていくべきだなと学ばされた上半期。そして下半期は身辺整理したり原稿に集中した…

vs歯痛

最近アレン様ご無沙汰だった。----- 歯痛で苦しんで虫歯を確信してるのですが、年末年始は歯医者も休みで……チクショーーーーー!!!歯痛いーーーー!!!! とりあえず痛み止めのんだりしてしのいでます……早く来い来い診察日。 ---- 怒られてないかなーと、…

クリスマスは彼女と過ごします

朝日ちゃんタペストリー楽しみ〜と、ハロウィン用に上げようとしたのを今仕上げたという。 まぁ朝日ちゃんタペストリー届いたという事で。 ---- てなわけで昨日タペストリー届きました。クリスマス発送予定だったのに早く届いてあれ?とおもいましたが早い事…

ぱえりゃあ!!!!!!!!!!!

繁忙期が過ぎたので原稿もちゃんと手をつけられる……ゲームもできるぞ………ブログもちゃんと更新できそう。 ---- 風バザ10周年という事でささやかなお祝い。ぼくものの中でも結構難易度高い(つな天よりも複雑さは無いけど高いイメージ)風バザ………確かロイドさ…

ガリをガリガリ

でみめんリリースおめでとうございます。という事でちょこちょこぽっこぽこしております。 本命のアンカーくん未実装なのに気づかなくて3万ぐらい課金してしまった大失態してしまいましたが…まぁ………無料石ためよう……… ----- そういや17日からTumblrにエロ絵…

そろそろ冬眠したい

エストンの程よい大きさが好きです。 たいしてtkb出してないですがちょっとアレなのでワンクッション↓ ----- 仕事で疲れたり体調崩したり体がドッタンバッタン大騒ぎな毎日です。早く春になれ(早い) みんなすますぺやってて楽しそうだなぁ思いつつ、自分は…

師走でごわす

昔描いて放置していたよふぁを使ってクリスタの自動彩色試してみた。 うーん、味がある。 ---- 12月もリアルや趣味に色々あって更新速度が落ちそうです。ううっ。(そもそも定期的に見てくれてる人は稀だけども)でもその代わりお金は貯まるし色んな方に自分…