♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉様、そこをお退き願います

アトレは正統派妹キャラと思いきや過激派ヤンデレ百合(?)女子だった衝撃は今でも忘れない。それにしてもあのシーンのラフィは近すぎるよ… 金欠もあるんですが同父母兄妹はちょっと抵抗あるのもあってアルプラザはまだ買っておりません。あとやったら自分も…

素敵な服を作りましょう

(つり乙2のあのシーンめっちゃ好き) ーーーーーー このブログ、月間100PV超えてるという通知が届いたのですが、見てる人いなくはないんだなぁと。 (大半が自分で踏んでる思いますが)これからも一人で元気に他人に無利益な日記や感想とか何か絵とかかいてま…

Go raibh maith agat!

サイトのリンク一件追加しました。 ツイッターでお世話になっていたサピコちゃんこと、 かずまさんのサイトです!相互ありがとうー!一応タメ口な仲とはいえ、お仕事されてるイラストレーター様のお家にボンクラの絵倉庫が繋がって大丈夫なのか…!?思いつつ…

アタイ絶対ゆるさへん…

つり乙2が奇跡的に移植した際は下ネタ店長の台詞を朔莉さんに言ってもらいたいものです。 今日のブログは自分の精神的な話になったのでワンクッション。 ーーーーーー

小倉朝日抱き枕カバー届いてました。

三連休ずっと仕事でした。稼いできた! ーーーー で、土曜日に届いておりました小倉朝日ちゃん抱き枕カバー。届きました! 感想の前にワンクッション。(18禁抱き枕カバーですが最近の少年誌に載せれるくらいかな?と判断したのでちくびとか隠さず無修正です…

ぬふう

ツイッターやめてからこのブログで一日一回更新、一絵してますが特に自分の中ではルール決めてはないです。したいときに更新してます。しかしツイッターやめて話さない分吐き溜めたい事がずらずらと…… ーーーーー おれつばはひとまず明日香エンド迎えました…

ぬるっといこうよ

我慢できずにvita版おれつば買ってしまいました。 ヒロインは鳴ちゃんが一番気になりますが ひとまずタカシ周辺から攻略していこうかな思います。主人公の中では鷲介が暫定で一番好きだしわかるなぁ思った。 人と話すの好きだけど一つの場所になかなか留まれ…

ゆっくりしなさーい!

推しカプのDLデート考えるだけで幸せになれるねってらくがき ーーーーーー プーさんの映画見てきました。なんか精神的に疲れてる今の自分が観るべき映画かなと思ったので。 観てみるとほんと忙しい人向けの映画だった。クリストファーほんと今の日本の会社員…

はじまりはじまりー

朝日ちゃんが可愛すぎて結婚してほしいと思う日々。お優しい衣遠兄様と。(遊星くんも小倉さんも無論好きだけど一番は朝日ちゃん……) 最近使ってる人をよく見かけるという理由ではてブにしてみましたが登録してからラ◯ブドアやえふしーつーの方がよかったかな…