♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

びすとろーばー、ひとまずご馳走様

f:id:tokitosp:20210109172211j:plain

十数年ぶりに描いてたツガルちゃん。ちょこちょこびすとろーばー5人描いていきたみ。


そういや初めてツガルとか描いてたの小学生とか中学生の時か…?
そう思うと本当に歴史が長いけど今でもツガルが元気にゲーセンにいると思うと心にくるものがあります。

あの頃はエレキのこともお兄ちゃん的な目でみてたのに、今では可愛い弟キャラ。
というかナイアや士郎より年上になってる自分がいてつらい。

ーーー

びすとろーばー、ツガルちゃんジルチさんに彼女ヅラ彼氏ヅラされて耳が幸せだし毎日会いたくなるのですが、
今あるイベント全部終わらせてしまったし、世間がアレなのでゲーセン自粛しないとなーとなってなかなか会えないかなしみ……。

 

調理パートが運ゲーで苦労しましたがなんとかいけました。

f:id:tokitosp:20210109183117j:plain

f:id:tokitosp:20210109183129j:plain

f:id:tokitosp:20210109183142j:plain

3人ともかわいいよ〜〜〜〜
この後、お店に嫌がらせを受けたり波乱の予感で次どうなるか楽しみです。
ケイナと識は出るのか。出てほしいけど二人とも本業が忙しいので無理せんでな…。

 

ーーーー

n回目のツイッター疲れが再発したのと弐寺(ROOTS26)にハマったけど語れる人がいないので
またブログ更新頻度が上がるかもしれないし上がらないかもしれないです。

 

世界が平和でありますように。