♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

はじまりはじまりー

f:id:tokitosp:20180918143524p:plain

朝日ちゃんが可愛すぎて結婚してほしいと思う日々。お優しい衣遠兄様と。
(遊星くんも小倉さんも無論好きだけど一番は朝日ちゃん……)

 

最近使ってる人をよく見かけるという理由ではてブにしてみましたが
登録してからラ◯ブドアやえふしーつーの方がよかったかなぁと思いつつ。
まぁ記事いくつか書いて気に入らなかったら移転します。
移転したらまたサイトの方でお知らせします。見てる人がもしいたら
よろしくです。

 

 ーーーーー

 

ツイッターやめてから心も時間も余裕ができてきたので
他人の事を気にせず自分の好きなことをしています。
ぐらぶるを少しまともに向き合い始めて、
十天武器を錬成してみたり(ひとまず今カトルくんを目指してる。
というかその前に英雄武器なんとかせんと)
dTV銀魂みまくって笑ったり、
毎日のように身長140cmの世界を聴いたり、
ベッドで寝そべりながら等身大のぼりの衣遠兄様の
細くて綺麗な腰を眺めたり。

f:id:tokitosp:20180918143633j:plain

(寝顔見られるの嫌なので二段ベッドの上に敷いてるテーブル板の
はみ出てる部分に隠れるように)
部屋入ってこれ見た父に「あ、誰かいる 彼氏かな?」言われた時は
流石に腹筋が崩壊したっけな。

 

あ、今月下旬に朝日の抱き枕カバー届くんですがこの兄の前で
どう扱おうか迷ってる所です。
あと来月駿我さんのぼりもお迎え予定なので部屋の混沌が
だんだんと深まっていきます。
野郎ばっかなのもアレだからエストやユーシェ等のグッズも欲しい。

 

ーーーーー

 

とまぁ、これからこういう日常話とか
好きなゲームの話(今だとつり乙ばかり)とか
壁打ちできたらなと思います。


世界が平和でありますように!