♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

アタイ絶対ゆるさへん…

f:id:tokitosp:20180925152314p:plain

つり乙2が奇跡的に移植した際は下ネタ店長の台詞を
朔莉さんに言ってもらいたいものです。

 

今日のブログは自分の精神的な話になったのでワンクッション。

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ningengiraisurvival.com

 

これを見て「あ、自分かもしれない」思いました。
ふむふむ、そういう名前なのか。ゾイドが好きそうな名前だな。

感受性強い人間なのでいつも不機嫌な人とか
攻撃的な口調な人が苦手でした。
メンヘラとかもう何人に一緒にいるだけで殺されかけたか。

ツイッターランドは毎日いろんな人のいろんな感情が
入り混じっていて常に息苦しさを感じていました。
マイナスなツイートはもちろん、
フォロワーさん同士の楽しそうな会話とかも
自分に関係ない事が煩わしく思い落ち着かない。
でも長年ツイッターやってきたので
仲良い人や気になる人もたくさんいて、
その人と繋がっていたかったのでなんとか仮面かぶって
頑張ってみましたが、
「自分って何なんだ…何したいんだ…?」
という感じが何ヶ月か続いて危なく思ったので
ツイッターランドから去りました。無理はあかんですね。

 

このブログ始めて絵を描き続けているんですが、
自分の本来の絵柄とか描きたいものを思い出しつつあります。
今の自分の絵みてるとなんとなく生き生きしてる気がする。
なんとなく。

 

 

ーーーーー

メンヘラを憎む自分ですが、
自分もまた精神病みやすいメンヘラです。

そんな自分を治したいと思っていた時期がありましたが
「メンヘラは一生治らないだろうな」と気づいてからは
自己完結できるメンヘラ目指して頑張ってます。

 

世界が平和でありますように。