♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

素敵な服を作りましょう

f:id:tokitosp:20180927164343p:plain

(つり乙2のあのシーンめっちゃ好き)

 ーーーーーー

このブログ、月間100PV超えてるという通知が届いたのですが、
見てる人いなくはないんだなぁと。
(大半が自分で踏んでる思いますが)
これからも一人で元気に他人に無利益な日記や
感想とか何か絵とかかいてます。
やっぱりぼっちな自分はブログの方が落ち着く。

 

ーーーー

低気圧のせいかだるいです。眠いです。
あと雨続きで寒いです。
寒くなると一日2回以上風呂入るくらいには寒がりなのですが、
早速風呂沸かしてます。
この夏、外でるの怖くて全然遊びに行ってなかったのですが
冬こそどっか行きたいなぁ……
あ、秋は支払いが色々やばいので冬遊ぶ。

 

ーーーー

話題そこそこあったはずですがだるさと眠さで
思いつきません。
今日はここまでです。風呂入る!ひゃっほう!


世界が平和でありますように。