♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

カレーは中辛布団は羽毛

f:id:tokitosp:20181019010054p:plain

ハロウィンフェザーくん引けたので
今年のぐらぶるハロウィンガチャは満足です。
あとハロウィンピックアップなのに恒常グレイママ当てたのは
「あれ???????????」ってなった。
そっちの方が確率低いけどさぁ…

ーーーーー

f:id:tokitosp:20181019011253p:plain

アンソロ原稿しながら春コミの新刊出せるかなー?とちょこちょこ
新刊原稿触っております。
無事出せるようでしたら↑の感じなアレン様・アレリオ中心
ギャグ本が出る予定です。色々とふざけた内容な予定です。

にしてもラフめっちゃ雑だな。

 

ーーーー

寒くなってきたので羽毛布団出してきたのですが、
今年もぬくぬくで幸せなこの空間から抜け出す苦しさを
平日の朝毎日味わう季節がやってきたんだなと実感します。

 

世界が平和でありますように。すやすや。