♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

C97申し込んでました。

C97冬コミ、当選したらFE風花雪月のアシュレス本を出す予定です。
あとアイサガは10月の既刊に加えて何か出すかも……
ウドシア本かきたいねぇ(来年になるかも)

f:id:tokitosp:20190820002415p:plain

 

あ、その前に10月のイベントに向けてちょくちょく原稿してます!
8月中に英アヤ本下書き終わらせたいね……しかし風花雪月もやりたいガリガリ… 

 

----

今更の報告ですが、1周年イラスト企画無事終わりました!
予想を超える参加者・絵の数が集まって感激です……すごい。

www.pixiv.net

twitter.com

 

9月下旬頃にもツイッターでちょっとしたアイサガお祭り企画を予定したり、
2周年企画も10月に告知サイト仮オープン&運営垢開設目指して頑張っております。

1周年企画からアイサガ絵を描き始めた方や、
友人が主催し始めたワンドロをきっかけに描きはじめた方がいるのをみて
「きっかけがあると描いてくれる方って結構いるんだな〜〜〜」
と、ワンドロとか企画とかの重要性を噛み締めていたり。

いつかアイサガ合同誌出せるくらいに絵描き集まるといいなぁ……と夢見たり。
ダッチーさん……キャラの未消化案件溜まってますよぉ…… 

 

----

(戦争モノジャンルにしてて何言ってんだと思われそうだけど)
世界が平和でありますように!