♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

10/13 スパーク新刊について

f:id:tokitosp:20191007224926p:plain

本日無事脱稿しました。

 

(本の詳細・サンプルは↓)

#機動戦隊アイアンサーガ 10/13スパーク 英アヤ本サンプル - まみず(まみむ)のマンガ - pixiv

 

英アヤ本文(恋愛要素はかなり低い)に加えてショタえーきとアヤちゃんが仲良くしてる話、楓遥絵も収録してます。

f:id:tokitosp:20191007225051p:plain

f:id:tokitosp:20191007225347p:plain

大型台風による長期停電、今でも痛みに苦しむ抜歯と色々ありましたが、
なんとか読めそうな本文が完成してよかったです。
応援して下さったフォロワーさん、ディスコの方でVC付きあって下さった方々ありがとうございました。
今回の原稿は自分の心の成長が感じる……画力も少し成長してる……?

 

 あと無配のフライヤーとポスカも無事綺麗に刷ってもらったので
スパークから順次配布予定です。
ちょっと刷り過ぎた気がするので複数枚持って行って大丈夫です(節度は守ってね)

 

-----

というわけで10/13のスパーク1日目、南4ホールめ23bにてお待ちしております〜

f:id:tokitosp:20190527164231p:plain

……と言いたい所なのですがかなり猛烈な台風が近づいているとの事でいけない可能性が高いかもです。
印刷所さんは一応東京の方みたいなので直撃しなければいけるかもしれないのですが、
色んな事態が考えられるので…。

あ、いけなくても後日BOOTHにて通販予定しております。
無配の方も通販のおまけに封入します。
(BOOTH備考欄とかないらしいので複数枚欲しい方はすまねぇ……冬コミワンチャン)

 

世界が平和でありますように。