♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

春コミの告知やらアイザックさんやら

あけおめことよろ!

f:id:tokitosp:20200122171038j:plain

疲れた!!!!!
昨年の疲れやら冬季うつやらSNS疲れやら原因がよくわかんないですが疲れました。休ませて。


しかし昔は絵描く方が数えられるくらいだったアイサガ界隈も少しずつ賑わってきてて嬉しいです。
なんだかんだサービス続きそうなのでゆるゆる推しを愛でていきたいなぁ思ってます。

 

ーーー

 で、春コミです。参加します。

ウドシア本とかいておりますがページ数が予想以上に多くなってしまったのと、想像以上にハードだった(でも楽しかった)冬コミ疲れがまだ残ってる自分に厳しすぎたので、
イラストをまとめた本を出す予定です。
一回作ってみたかったイラスト本、やっと形にできると思うとオラワクワクしますぞ。
あとグッズかペラ本か何か出すかも。考え中

春コミでは結構知り合いにお会いできそうな上に、もう1組アイサガで参加されるサークルさんがいらっしゃるご様子なので当日楽しみ…(*´∇`*)

 

ーーーー

新年イベ、連邦イベだから他ジャンルに力入れようかなぁ……と油断してたらまたドデカい沼にハマりました。

ダガー小隊隊長でアルトくんの元上司、現レストランのオーナー、アイザックさん。

 来たらもれなく自分は推すと言われているUSF男性パイロットな上に、
百戦錬磨のベテランおじさん、世話焼き料理男子、おじショタ要員、えっちな筋肉で定評のあるMIKIMILK先生と自分の急所をすごい突かれてしまいました。

隊長だった頃は淡々と闇仕事をこなしていて軟弱なアルトに厳しい一面があったのですが、今では面倒見がいい穏やかなおじさん。
元部下で命の恩人であるアルトとは離れ離れだけど今でも想ってる様子。

 

そんなアルトくんは昨日始まった春節イベで大変なことになってるけども。

 極東でフォークリフト王となった彼を見てどう思うのか、再会が楽しみです。
いやー春節イベ、シリアス続きだったのでこういう二次創作ギャグなノリも息抜きにいいなぁ思った。
英アヤ相変わらずイチャイチャしてて尊かった。

 

アイザックさんとアルトくんが今熱いけど本命はウッドさん……いつ掘り下げくるかなぁ……

 

ーーーー

落ち着いたらまたアイサガDBで書きたいネタがあるので更新したいなぁ…

世界が平和でありますように。

 

あ、「あいあんっ2周年イラスト企画」合同絵の方募集始めております。
お陰様でたくさんの方に集まっておりますが、まだまだ数を集めたいと思っております。よろしくお願いします!

3月になったらカウントダウン絵の参加者も募集するよ!

mmzmru.wixsite.com

twitter.com