♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

あなたとわたしと大蔵衣遠誕生祭

f:id:tokitosp:20181111010749p:plain

大蔵衣遠お兄様(伯父様)誕生日おめでとうございます!!!!
これからも厳しくも愛に溢れたみんなのお兄様・伯父様でいて下さい。
あと気が向いたらでいいので遊星の母との話を詳しく聞かせて下さい。

 

と、ささやかですがお祝い。
本当は頭身高い衣遠兄様3人並べたかったのですが体調崩して
時間と気力がありませんでした。うう。

 

----

あ、アンドロイド版つり乙あと5日と迫ってきて楽しみです。
早く微力ながら売上に貢献したい。

林檎版はいずれ出ると信じたい。問題の座薬挿入♂シーン大丈夫だろうか…
ボイス有りも出るといいなぁ。

 

----

そういやアルプラザ買ってクリアしたので
近々感想と言う名のメモまとめたいと思います。

大瑛くんの話はしんどかった。
アトレルートはわりと暗くなかった。ありがとう俺たちの軽部狩男。

 

f:id:tokitosp:20181111013103j:plain

これといいギシアンといい、つり乙界のブランド名なんかアレだよな

 

世界が平和でありますように。

 

----

追記:これも貼っとかなきゃ(使命感)