♡ひとりごと♡

萌えの発散してるよ(ゲームのネタバレ注意)

止まるんじゃねぇぞ

f:id:tokitosp:20181116031508p:plain

本日、スマホ版つり乙配信日ということは
そんなに関係ありませんが、
誕生日絵の一部にに使うつもりだった衣遠伯父様を供養。

プロローグの衣遠兄様の台詞も添えてみましたが、
ルナ様√のデレデレっぷりを見ると毎年夜桜の下でお酒を
交わして笑い合ってそうだよねって思うと胸が熱いです。

 

-----

某氏に「寒い季節苦手言うてたから体壊さないように!」言われて
気づきましたが、ああ……もう寒くて動きが鈍る季節に……

しかも12月は休みが減って忙しいです。
その分朝お布団から出ないといけない地獄が増える訳です。
なんかもう1回や2回は体壊れそうです。
もうダメです(弱音)

でも雪国に比べればうちは数年に一度くらい雪降る感じの
温暖な所に住んでるので死にはしない……とがんばって
何も考えず毎朝おふとんから出たり体温めたいと思います。

 

----- 

f:id:tokitosp:20181116020025p:plain

某氏に捧げたユリス兄さんぺたり。

 

世界が平和でありますように。修造帰ってきて。